

ゲームオンフェスティバル2012 - ①

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日アレがありましたねえ

そう・・・アレアレ・・・



フェス9

去年は都合が合わず参加出来なかったけど今年は参加してみました~w

会場入ってすぐに
フェス2 (512x384)

すげえのあるw

って誰かいる!

おねぃさ~んこっちみて~

フェス3 (512x384)

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

フェス1 (488x444)

反対側が
フェス14 (512x384)
こうなってて

正面が


フェス12 (512x384)




んでもって後ろがまたw


フェス6
キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!

さてまずはリアルガチャ回そうかねえ

フェス4
閑散としてますた(´・ω・`)

後ろのほうで
フェス5
なんじゃこりゃーーー
時間の問題だったのか今回のメインがそうだったからか今年はFPSがすごかったw



いろいろ見て回りましょうかねえ


フェス16 (384x512)
かぁいいね^^ありがとうございます(*^▽^*)

フェス19
これはこれで^^

フェス18
どんな状況でも目線はこっちさすがプロやな



さて、アトラクションのチケもあるからやってみようかな・・・



・・・




・・・・・




・・・・・・・・・・・・








アトラクションの画像撮る忘れたOrz

なんか8個あってチケで1回挑戦出来て条件満たすとほしいタイトルのゲーム内アイテムチケもらえるみたいだったっす。

自分は8個挑戦中6個ゲット出来ました~w



もらえる種類は2種類だけみたいだったけど(´・ω・`)

ワイルドキャット 3個
魂のハープ    3個

ゲット出来ました~w


ほしい方いましたら「ラーリー」まで耳くれたら売りますおw

長くなるので続きは②で^^

またです
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

再構成(悪魔で自力)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

声が小さいね

(。・ω・)ノ コンチャ♪

大して変わらんか・・・

ってことで前回は鏡の大成功を収めたもののOP公開出来なかったので今回は自分の~

RS王冠UMにHPCPエンチャして増幅までやったのの再構成を今回は公開してみようかと思います~


(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

見たくもない?

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

とりま見とけ~
おいらのすごさ~

ということで勝手に公開!



スタート81%からね
RedStone 12.03.29[00]HP再構成
ナッ ( ゚Д゚)y \_ ポロッ


フッフッフ

ここで終わらないのがってもんでしょう!



ってことでさらに挑戦・・・ちょっと細工して・・・ここを・・・こう・・し・・て・・・




いざ!
RedStone 12.03.30[01]HP再構成2
(注:画像は細工してませんので!)

大成功!bb

まあ・・・73%のあと1回やってるのですが82%とまたびもうな数字だったので省きました・・・

なにはともあれ最終的に成功してればなんでもいいのですよwワトソン君w

これで悪魔からの最補は通算


増幅 1回
再構成2回

やっと自分のとき出せた~w













おまけ








RedStone 12.04.02[02]HP再構成4
調子こいてやったけどまあ当然そうなるよね~
次また100目指してがんばろw


またです
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

こんちゃ~

もしやのあけおめ?w

みんなお元気?私はお元気?かな^^;

久々にテンション↑↑な出来事あったので更新をばw

最近みんな神品持ってるジャン?
羨ましいジャン?
ほしいジャン?
でも金なんてないジャン?


なので~


今回はこれ!


RedStone 騎士ベルト1
(注:本人の希望により今回はOPは伏せさせていただいてます)

鏡をしてみようということになり

してみました~

まず鏡を選択
すると

RedStone 騎士ベルト2
(注:本人の希望により今回はOPは伏せさせていただいてます)

こんな感じで表示出ます

RedStone 騎士ベルト3
(注:本人の希望により今回はOPは伏せさせていただいてます)


う~んw
34%ってのはどうなのかなあw
体感いい数字ではないのだがw

まあ・・・・

みんなやってるしぃ~
おいらもほしいしぃ~

GO!ってことでw


ドラララララララララララ~




ジャララララララララララ~





ジャン!

RedStone 騎士ベルト4
(注:本人の希望により今回はOPは伏せさせていただいてます)
大成功!

やったね^^

2回目の挑戦にして成功^^
いいほうかのw
とりま一安心しますた^^

まだまだやりたいのあるしこれからもがんばろうw
みんなにも幸あらんことを^^
今日はこんな感じでw
またで~す^^

ついでに開放までしてきました

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

続きまして~

開放までしてきましたので一覧的にのせてきま~す


まずは箱を石で交換

開放1

イベントリにこんな感じで入るので
開放2

これをそのまま「使う」を選択
開放3

またウィンドウが開きます
開放4

ミッションをセット
開放5

それから道具を選択
開放6

まあ今回は鈍器ということでハンマーにしますた^p^
開放7
確立は今のとこどれも同じ?謎でもありますねえ

いざ!尋常にれっつらごー


ドキドキ・・・



開放8



いくぞおおおおおおおおおお



ドキドキ・・・



ドキドキ・・・




開放9


エクセレ~ント


開放10

うしうし

ちゃんとレベルも下がってますね^p^

補正もまたならないかなと淡い期待は見事に撃沈!w

明日のメンテで修正来る前に作れてよかったw

ここまでの総まとめ

練成では補正のあるアイテムは補正再抽選がある(鈍器ならアンデットダメ50%~75%の中でとかね^p^)

スロットも0~4個で抽選である(練成オプションのことね^p^)

ふいごを使わない限り少ない確立でアイテム消滅もある(ふいごの詳細は別サイト参照)

開放はほぼ100%成功確定?(2011/11/30現在)


以上までわかりますた・p・

お金があったら2個以上あいてるのを開放してみたいな・x・;

さてさて実験はここで終了になります~

次は・・・・・



不滅がんばるZOOOOOOOOOOOO

まあいつになることやら・・・・w

今日はここまで^^
またです^p^

さぼっててすみませんw

どうもどうもお久しぶりです^^;

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

自分はなんとか生き延びておりあしたw

いろいろアップデートありましたねえ・・・

なんとなくいいこともありなんで?ってこともありプラマイ「ZERO」な気もする・・が・・・

「スキルの仕様変更」 「新MAP実装」 「新称号・一般クエ実装」 「Nx実装」いろいろありましたがみなさんはどこまで進めれてますか?

自分は毎日クエくらいでほとんど出来てませんwwwww

が!

が!!!!

が!!!!!!!!!!




今回ちょっとがんばったw


なんと

Nx化やっちゃいました~w


今回はお試しなのでやるものは

こいつだ~~~~~~~~~~~~





練成3

ミッションw

Q.理由はなんでかって?

A.Nxにしたときの反動が半端ないからですw

まあまあなんか補正あるアイテムはまた抽選なるっていうし鈍器だとアンデットダメ幅半端なくあるから「お試し」でやるならこれっしょw

ってことで~

まず炎の石錬製剤に交換
練成1

サナちゃんが調子いいらしいからお願いをする
練成2
頼むで~

これね
練成3

錬製剤をここにいれて
練成4

クリッククリック~
練成5




そうすると・・・



見たことない魅惑的な動きなって・・・



ドキドキ・・・



練成6

出来たーーーーーーーーー


さてさて問題はここから・・・・

肝心の補正はっと・・・えっと・・・55%だったから・・・最補なら75%で・・・実装したばっかだし・・・


こい!こい!こ~い!








どん!
練成8


これは・・・なんちゅうか・・・・

どうゆうことじゃ~いw

まあこれではっきりしたことは

・スロットは4個の中から抽選(0~4個)
・補正あるアイテムは補正の中から再抽選(アンデットダメなら50%~75%とか)

ってことは確定しますた・・・

とりまサナちゃ・・・やり直しを要求する~w

0個の例として
主席合格スロットなし

この場合箱が必要になるみたいねw

なにこの仕様w

長くなりましたので今日はこれでw
またです^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

剣士ラーリー

Author:剣士ラーリー
レッドストーン イクリプス鯖(旧橙鯖)にてがんばってる?
ラーリーの小部屋ですw

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
遊び心は母心
注意事項

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 c2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. c2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

