

ゲームオンフェスティバル - ②

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

さてさて続きから

フェスも盛り上がってきたころ始まりました。

REDSTONEスペシャルステージ!!

新情報もあるらしいのでここは期待!と思いいそいそと席につき

遠藤P登場!
注(撮影禁止とのことで画像用意できませんでした;w;)

新発表の内容は新しいPvの紹介と新システムの紹介でした~

Pvのほうはアニメ仕立てになっていてそれに橋本みゆきさんに歌を歌ってもらうという内容でした。

アニメは良く出来ててもっとみたい!って思った~

新システムのほうは今ある職に才能システムみたいなの増やすって内容でした。


1職につき3種類

19職で計57種類!

只今製作に取り掛かり始めたばかりとのことで内容やネーミングに変更があるかもとのことでした。

1時間のステージで橋本さんが30分くらいライブ形式でやってた手前まだそんな決まってなかったのか新システムの内容はバタバタと矢継ぎ早に発表して終わりになってしまいましたねえ・・・

そんなこんなでステージも終わり15時からのRS○×クイズ(自分はもちろんすぐ落とされた)も終わり、暇になったのでしょう・・・

遠藤Pがはっちゃけ始めました・・・

はじめは良かったのです・・・RS車の前で写真撮影やらみんなと交流してたんです・・・


フェス13 (512x384)
こんな感じでね


すぐ近くにあるミニステージの場所でクラブみたいなDJが音楽かけてたんですが遠藤Pが近寄ってきたなあと

思った瞬間!

フェス17 (995x720)
踊りだした~

フェス20
どんどん増えてきた(´・ω・`)
フェス21
フェス22 (324x394)
楽しそうね(*^▽^*)

ゲームの中でもこんな楽しく出来るように鏡の確立を(ぁ


まあ・・・・そんなこんなで楽しいフェスでした~

と・・・締めくくっとけばいいか(ぁ

またです
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

ゲームオンフェスティバル2012 - ①

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日アレがありましたねえ

そう・・・アレアレ・・・



フェス9

去年は都合が合わず参加出来なかったけど今年は参加してみました~w

会場入ってすぐに
フェス2 (512x384)

すげえのあるw

って誰かいる!

おねぃさ~んこっちみて~

フェス3 (512x384)

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

フェス1 (488x444)

反対側が
フェス14 (512x384)
こうなってて

正面が


フェス12 (512x384)




んでもって後ろがまたw


フェス6
キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!

さてまずはリアルガチャ回そうかねえ

フェス4
閑散としてますた(´・ω・`)

後ろのほうで
フェス5
なんじゃこりゃーーー
時間の問題だったのか今回のメインがそうだったからか今年はFPSがすごかったw



いろいろ見て回りましょうかねえ


フェス16 (384x512)
かぁいいね^^ありがとうございます(*^▽^*)

フェス19
これはこれで^^

フェス18
どんな状況でも目線はこっちさすがプロやな



さて、アトラクションのチケもあるからやってみようかな・・・



・・・




・・・・・




・・・・・・・・・・・・








アトラクションの画像撮る忘れたOrz

なんか8個あってチケで1回挑戦出来て条件満たすとほしいタイトルのゲーム内アイテムチケもらえるみたいだったっす。

自分は8個挑戦中6個ゲット出来ました~w



もらえる種類は2種類だけみたいだったけど(´・ω・`)

ワイルドキャット 3個
魂のハープ    3個

ゲット出来ました~w


ほしい方いましたら「ラーリー」まで耳くれたら売りますおw

長くなるので続きは②で^^

またです
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

剣士ラーリー

Author:剣士ラーリー
レッドストーン イクリプス鯖(旧橙鯖)にてがんばってる?
ラーリーの小部屋ですw

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
遊び心は母心
注意事項

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 c2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. c2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

