

生産Gの攻城戦 In夏イベント

(。・o・。)ノ こんちゎぁ♪
*。゜.o。ォヒサ(*´Д`)爻(´Д`*)シブリ。o.゜。*

こないだ生産Gでの攻城戦にてイベントがありましたので参加してきました^^

全員ではないですが集まりこんな感じ
RedStone 10.08生産G1

すごいね^^

自PTはこれ
RedStone 10.08生産G2

イベントだったので「クエスト遂行」にしてみましたw

攻めてるときは
RedStone 10.08生産G3
こんな感じで
RedStone 10.08生産G4
こうなって
RedStone 10.08生産G5
こうなると
RedStone 10.08生産G6
こうなりましたw
なんと8分で終わっちゃった・・・
当然イベントだったので
RedStone 10.08生産G7
こうなりますなw


Gホでは狭すぎたので生産Gといえばの聖地・・・そう
アウグスタに集合っす^^


RedStone 10.08生産G9

これだけ集まると圧巻だなw
SS撮るからって発言したら

RedStone 10.08生産G8

文字で埋まっちゃいそうな勢いw

イベント参加してくれた皆さん
来てくれてほんとにありがとう^^
中には友が引退するからって俺が記念にって強引に誘った人もおったけど
一緒できてうれしかった^^

引退した友へ 
またどこかで一緒しましょ^^ともに幸あらんことを^^

今日はここまで^^
またですヽ(^∀^*)ノあーい♪

ネタです

(。・o・。)ノ こんちゎぁ♪
最近UPサボっててすんません o┐ペコリ

SSは撮ってるもののUPする暇?がなかった^-;;;;
まずはびっくりこいた事件?から~

RedStone 10.07Pv最強点

なにこの点数wwwwwwww
これはもう事件ですwww

西口遊び行ったら~
RedStone 10.07どんだけ浮くねん!
これはバグでは
○ございません
思わず「どんだけ浮くねん!ww」
突っ込んじゃったOrz

RedStone 10.07氷付けの戦士
こちらクエストとなっておりまして~
溶かした暁には
なんとペットに出来るとか出来ないとか・・・

今日はここまで~
またです。
ヽ(^∀^*)ノあーい♪

新U3種について

(。・o・。)ノ こんちゎぁ♪
今日は新Uの絶望のリングSSげっちゅしたので載せマ。

ニケの靴
RedStone 10.01ニケの靴

絶望のリング
RedStone 10.01絶望のリング

fmfm
ん~
な・・ん・・・で・・・こう・・運・・・を・・1に・・したがる・・の・・・か・・・・
@は首のSSだけですなあ
どっかないかなあ・・・

SS撮れたらうpしますねえ(:^ー^A

今日はここまで
またですヽ(^∀^*)ノあーい♪

680DXUカケラ

(。・o・。)ノ こんちゎぁ♪
今日は680DXUカケラの種類をまとめて見たいと思います。
全職16種類となりますね。
他鯖はどうかわかりませんが、橙鯖では不滅剣・一網打尽・鋼鉄拳が人気ですかねえ・・・
相場がコロコロ変わってて値段が落ち着きませんねえ・・・
とりま

剣士
RedStone 10.01不滅剣

戦士
RedStone 10.01バーサーカー

アーチャー
RedStone 10.01一網打尽

ランサー
RedStone 10.01ファイナルアタック

ウィザード
RedStone 10.01元素破壊の杖

ウルフマン
RedStone 10.01マーダーカット

ビショップ
RedStone 10.01閃光の残像

追放天使
RedStone 10.01天使の吐息

シーフ
RedStone 10.01暴風刃

武道家
RedStone 10.01鋼鉄拳

プリンセス
RedStone 10.01王家の遊具

リトルウィッチ
RedStone 10.01歓喜の踊り

ネクロマンサー 悪魔
RedStone 10.01灼熱の猛火


あれ・・・

なんか少ないな・・・

ん?

あw

テイマとサマナがないww

すんませんw
SSとりわすれてるっぽw
ネクロも悪魔と一緒でいいのかなw
もうちょっと徘徊しないとわからんなw

追記

テイマサマナありました~
RedStone 10.01ウィンドウェーブ

これで完成でいいかな?w

今日はここまでw
またですヽ(^∀^*)ノあーい♪

剣士での速度について・・・

(。・o・。)ノ こんちゎぁ♪
今日は剣士からの目線での速度について簡単に書いていこうと思います。
目指すは3フレ!ですがw
中堅クラスが関の山な私めには5フレが関の山・・・
ってことで
まずは5フレ目指して、

0.75剣 6フレ 72%
    5フレ 101%
    4フレ 141%
    3フレ 201%

0.9剣 6フレ 101%
    5フレ 134%
    4フレ 181%
    3フレ 251%

 う~むw
自分的にこの2つが狩り・Gv等での「使える」剣、というか好みなのでこの2つで装備をば。

剣 
盾 速度20%
首 速度20%
頭 なし
背 なし
腰 なし
手 速度35%
鎧 速度20%
足 なし
指 なし     合計95%

OP品のみで0.75だと6フレ、0.9だと7フレとなります。

これに剣に速度つけて見ましょう。

目指す先は今回5フレな為

0.75剣なら 6%
0.9剣なら39%必要ということになります。

 6%なら速度レベ1(10~20%)要求レベ+40
39%なら速度レベ3(36~50%)要求レベ+70が必要になるってことですね^^

N剣ならレベ200で可能
DXならレベ300で可能
DXUならレベ468~となりますね(一番低いスパークが428な為)

上をみたらきりがないので今回はU品等は無しで(異次元が必要になる為)

Gスキルで速度補正も入るため細かくいくと色々になっちゃうので今回はそれも無しです。

装備としては

剣 速度レベ1品or速度レベ3品
盾 パーリン20%
首 T品
頭 運比敏比HP
背 ダメ健比HP
腰 健比HP
手 バフォ手
鎧 ロトショルパ
足 敏比健比HP
指 抵抗品HP暗闇ベル

理想はこんな感じでしょうか。
これでも橙鯖では今のところ相場では30億といったところでしょうか。
頭がきついかもですね・・・
抵抗品もまだまだ複合や全抵抗品は高いですしそれ以外のなら25億でも揃えれそうですねえ・・・

0.9剣でソーラーという手もありますねえ・・・
神獣相手ならホーリーもいいですねえ・・・
レベ504↑必要ですがw
739なった人はどうぞオプシを選択くださいw
607↑な方はエンキャスがGvでは優秀かとw

なに書きたいかよくわからなくなってきたので今日はこんなとこで^^;
またですヽ(^∀^*)ノあーい♪
プロフィール

剣士ラーリー

Author:剣士ラーリー
レッドストーン イクリプス鯖(旧橙鯖)にてがんばってる?
ラーリーの小部屋ですw

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
遊び心は母心
注意事項

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 c2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. c2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

