

ミッションがついにやっと・・・

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

お久しぶりすぎです。

最近なんもしてなかったのと、ちょっと(浮気してました)忙しかった^^;

ずいぶん前の話なんですがミッションがついにやっと?完成?したのを載せ忘れてた(やる気がでなかった)ので載せときます。

事の始まりはロトBOX開けたとこから始まります。


相も変わらずボッチな私は夜中にこっそりとロトボを開けるのであった・・・・

結果はというと・・・・・


ロト結果


fmfm・・・・



ヒーローは久々に見たな^^

15章はまあ・・・使いますかねぇ・・・

異次元はもう意地元ではなくなったのでいいや

鏡のかけら20個はおいしいです^p^

インゴットも直接出たのは2回目だったかな

さてゴールド袋はっと・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



えw




20億



キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!



何これキテルノ?今キテルノ?w



良し・・・・いつやるかずっと温めてきたミッションをもう今日は開放出来るまでやっちゃおう!!!



ってことで~

用意したのが箱3つ

さあやるぞ!!!

もうやるぞ!!!


・・・・・・・・・・やっちゃうよ?






えぃ!!!!



ミッション開放

やあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!


やっとキタじぇえええええええええええ!!!!!!!!

ってか1回目で成功とかwどんだけ~ww

さあこっからだ

今日の記事は長くなるぞう^^




まずは~

暁1

もちのろんで「はい」ポチっとな

そしてそして~~~~~~~

暁2

うし!!

要求消えたじぇ^^(これでニケはいてもはずれな・・・・ry

お次は増幅~

今回は2個しかないので速度いってみよう~~~~~~~~


ミッション増幅1

ん?

次いいいいいいいいいいい

ミッション増幅2

うし^^

さてさて数値はっと・・・・・
・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

ミッション増幅3

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

悪くはない・・・・悪くはないんだワトソン君・・・・ただな・・・・

50じゃなきゃやだああああああああ!!!


ってことで再構成w



ミッション再構成1

はいはい・・・・1回沈んでからの~~~~~~~~~~~


ミッション再構成2

おいwww

次いいいいいいいいいいいい

ミッション再構成3

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

デジャヴとはこのことか・・・・・・・

っていい加減にしろおおおお(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻


ラストだこんにゃろう


ミッション再構成4

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

いいけどな・・・いいよな・・・・もういいか・・・・・

ミッション増幅4

うん・・・・もう完成としますww

後書き・・・

ダメもやろうとしたらHP100%付与のせいで金増幅ぼった価格となっており出来ませんでしたww

ゆっくりやろっと・・・・・・・

今日はここまで!

またですヾ(´▽`*)ゝあーい♪

最近の秘密

・Lv1 ~ Lv100  古代王の墓
・Lv100 ~ Lv150 マーズ・ルガスの秘密基地
・Lv160 ~ Lv200 河口ダンジョンの隠された宝物部屋
・Lv190 ~ Lv230 ソルティケーブの混沌の空間
・Lv195 ~ Lv235 呪いの墓に建つ呪われし塔
・Lv210 ~ Lv300 河口ダンジョン'ラ'の隠された洞窟
・Lv225 ~ Lv265 小さい傭兵墓に巣食う亡者共の宝物庫
・Lv250 ~ Lv290 過ぎし栄光の展示場にある遺物保管所
・Lv260 ~ Lv300 キングクラブの巣
・Lv290 ~ Lv310 ハイランド洞窟の堕落した部族
・Lv290 ~ Lv330 ダークソウルの封印場所
・Lv320 ~ Lv345 レッドアイの隠されたアジト
・Lv340 ~ Lv360 レッドアイ特殊エージェントのアジト
・Lv355 ~ Lv405 フォーリン望楼の隠された地下監獄
・Lv405 ~ Lv435 カダーム・ギガスの寺院
・Lv440 ~ Lv490 ダークエルフ王宮の隠された倉庫
・Lv450 ~ Lv500 スパインホールのミステリーゾーン
・Lv500 ~ Lv550 呪いを受けたミズナ洞窟の隠された洞窟
・Lv535 ~ Lv585 名も無き遺跡のデーモンキングのねぐら
・Lv550 ~ Lv600 ヘソパルの洞窟
・Lv580 ~ Lv620 モリネルタワーの隠された研究所
・Lv600 ~ Lv640 ビックマウスダンジョンラットキング区域
・Lv651 ~ Lv680 閉鎖された時空研究所
・Lv681 ~ Lv710 ヴァンパイア・キングダム


なんかちょっと変更された点があったので更新♪

またです

RSかけら出し用

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

久々すぎていつ以来の更新かわからない・・・


とばし連動MAP作ろうと思いますー


>A
時森、モリネル、スパイン、フォーリン、塔6F~12F、塔地下、滝、塩、ミズナ、
名も無い遺跡、ゴールドスワンプ、トラン森、地底湖、
アリアン銀行、古都銀行


>B
神秘の洞窟、納骨、王宮、廃坑、セントロード、塔1F~5F、小墓、壊れた道、
ビッグマウスダンジョン、シーテン、ガルカス、デフヒルズ小さな洞窟、収容所、
ブリッジヘッド、アウグスタ


>C
オアシス、スウェブタワー、古都、シュトラ、ビガプール、ビガプール銀行


>D
河口ダンジョンドレミラ、アリアン、ブリッジヘッド銀行


>E
ギルドホール、ハノブ



※塔のように各ダンジョン階層によって違うかもしれませんので絶対ではありません。

※PT欄で目的変更して連動すれば同区画です。

以上の事お気をつけてバシバシ出しちゃいましょう。

またです
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
 

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

祈りのかけらいろいろ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
久々の更新♪


限界突破クエのあれこれ載せてみようと思います。

限界突破クエ進行中の転生について

転生後遂行可能レベル以下になってしまうと宝玉が消えてしまいます!
遂行可能レベルになったら、宝玉もらいに妖精の泉に行きましょう(*´∀`)

限界突破クエストLv1 遂行可能レベル200~
限界突破クエストLv2 遂行可能レベル300~
限界突破クエストLv3 遂行可能レベル400~


Lv200~ ソルティケーブ B8 
対象MOB:エクソシスト系

Lv250~ 名も無い崩れた塔 8F/10F
8F ビッグシェル・キメラ
10F イリュージョン・鎧霊

Lv300~ スウェブタワー B3
リザードキリング・リザードトルーパ・ホーンド

Lv350~ トラン森南部
エルフ系全般・サティロス

Lv400~ 暴かれた納骨堂 B5/B6
B5/B6共に ファミリア・骸骨剣士・降神術師

Lv450~ ダークエルフ王宮 2F/3F

Lv500~ 呪いを受けたミズナの洞窟/小さな洞窟/宝玉の部屋
小さな洞窟 クローラー・マゴット
宝玉の部屋 ラットシーフ

Lv550~ ゴールドスワンプ洞窟 B1/B2
B1/B2共に全MOB対象っぽい

Lv600~ モリネルタワー 4F/5F
4F/5F共に ロックゴーレム・デビルスカラー

Lv650~ 時の森 1/2層
1層目 古代エルフ 目玉 馬
2層目 時の木・時の大樹・時の老樹

Lv700~ 時の森 3層
イーグル狂戦士・亀2種類・時の裁判官

◆Lv750からは 妖精の宝玉が2個貰えるようになります。
Lv750~
宝玉1.エルン山迂回路・乾いたオアシス
宝玉2.漆黒の城・深淵の地底湖
対象MOBはいっぱいいる!
対象じゃないMOBもいっぱいいる!!



またです
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ゲームオンフェスティバル - ②

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

さてさて続きから

フェスも盛り上がってきたころ始まりました。

REDSTONEスペシャルステージ!!

新情報もあるらしいのでここは期待!と思いいそいそと席につき

遠藤P登場!
注(撮影禁止とのことで画像用意できませんでした;w;)

新発表の内容は新しいPvの紹介と新システムの紹介でした~

Pvのほうはアニメ仕立てになっていてそれに橋本みゆきさんに歌を歌ってもらうという内容でした。

アニメは良く出来ててもっとみたい!って思った~

新システムのほうは今ある職に才能システムみたいなの増やすって内容でした。


1職につき3種類

19職で計57種類!

只今製作に取り掛かり始めたばかりとのことで内容やネーミングに変更があるかもとのことでした。

1時間のステージで橋本さんが30分くらいライブ形式でやってた手前まだそんな決まってなかったのか新システムの内容はバタバタと矢継ぎ早に発表して終わりになってしまいましたねえ・・・

そんなこんなでステージも終わり15時からのRS○×クイズ(自分はもちろんすぐ落とされた)も終わり、暇になったのでしょう・・・

遠藤Pがはっちゃけ始めました・・・

はじめは良かったのです・・・RS車の前で写真撮影やらみんなと交流してたんです・・・


フェス13 (512x384)
こんな感じでね


すぐ近くにあるミニステージの場所でクラブみたいなDJが音楽かけてたんですが遠藤Pが近寄ってきたなあと

思った瞬間!

フェス17 (995x720)
踊りだした~

フェス20
どんどん増えてきた(´・ω・`)
フェス21
フェス22 (324x394)
楽しそうね(*^▽^*)

ゲームの中でもこんな楽しく出来るように鏡の確立を(ぁ


まあ・・・・そんなこんなで楽しいフェスでした~

と・・・締めくくっとけばいいか(ぁ

またです
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
プロフィール

剣士ラーリー

Author:剣士ラーリー
レッドストーン イクリプス鯖(旧橙鯖)にてがんばってる?
ラーリーの小部屋ですw

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
遊び心は母心
注意事項

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 c2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. c2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

